HERE COMES THE SUN 出直し人生~転職日記~

人生をさまよいだした40男が、次の人生を模索中

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 転職日記 > 定期券



定期券

ふと見ると6ヶ月の有効期間が切れてから一週間経ってるのに気づきました。
(Suicaは現金チャージがしてあるので、切れても気づいていない方が多いかも。お気をつけください)

明日からの定期を買いに。

6ヶ月分を買った方がお得ですが、3ヶ月分を購入・・・

今の会社にどうしても前向きになることができず、6ヶ月後もこの会社にいると考えるだけで気が滅入ってしまいます。

そこまで持つ自信もありません。


この定期が切れる前に、ほんとにほんとに転職を決めたい。



「明日からまた頑張らなくちゃ。」とお考えのみなさんにはモチベーションが下がってしまう内容となり、申し訳ありません・・・


にほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
=夢を持とう= 駄目だと思った時点で終わりだ!!

Comments

post
2013-03-12 10:12 
ロト #299
おはようございます。
わたし前の会社のとき、毎月定期買ってましたよ。
いつつぶれるか分かんないって思ってたしw
つぶれないでわたしだけ追い出された?んだけど…

この定期が切れるまでに転職決めるぞ、ってイイと思います。
頑張りましょう☆
2013-03-13 00:53  残念ながら
マンタ #300
定期券の期間終了まで持ちそうにならなくなりました。
もう限界。転職を決める前に辞めることになりそうです。

今週中に結論を出します。

ロトさんの温かいお気持ちを裏切ってしまう返信となってしまい申し訳ありませんが、今後も一緒に頑張らせてください。

これからもよろしくお願いします!
2013-03-16 05:11  おはようございます!
yossy610 #301
 久しく、更新が無いので、さぞかし悩み中なのでしょうね、

 お察しいたします。

 悩んで、苦労した分だけ、・・・成長になるでしょう。

 焦らず、自分を信じて、邁進して下さい!

                 心の友 より
2013-03-16 13:03  ご心配お掛けしておりまして
マンタ #302
申し訳ありません。
おとうさんのお察しの通りでございます。

以前のように鍵付きコメントで報告させていただくことになりそうです。
明日入れさせていただきますね。
2013-03-17 21:13  管理人のみ閲覧できます
#306
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-24 15:40 
・・・ #307
ブログ始めました
よろしく
2013-03-25 23:06  相互リンクのお願い
松本 #308 [Edit]
はじめまして。管理人 松本と申します。

ホームページを拝見しました。
私も転職のホームページを管理しており、相互リンクをしていただけないかと思い、書き込みました。

メアドが分かりませんでしたので、こちらに書き込ませていただきました。

もしよろしければ、相互リンクいただけましたら幸いです。 ご検討ください。

サイト  : http://komutenn.com/
サイト名 : 転職して地方公務員になる方法(合格体験記)

次のページにリンクを貼らせていただきました。

リンク掲載ページ : http://komutenn.com/link/
2013-03-27 23:10  ありがとうございます。
松本 #309 [Edit]
早速のご対応ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
2013-04-13 08:07  承認待ちコメント
#310
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-15 14:14  管理人のみ閲覧できます
#311
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-26 00:13  Re: どうかされましたか、、、
マンタスクランブル #312
無職おやじさま

ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
この場でお返事するのを躊躇っており、返信が遅くなってしまいました。

いろいろなことが起こり過ぎて・・・

・リアルタイムで日記をアップすると問題がありそう
・結局、結論は自分で出さなければならない

という理由で更新をしておりませんでした。

良かったらブロとも等に連絡いただけませんか?
2013-05-02 19:58  管理人のみ閲覧できます
#313
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 18:54  承認待ちコメント
#314
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-22 20:42  承認待ちコメント
#315
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-06 09:54  承認待ちコメント
#316
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-07 16:19  承認待ちコメント
#317
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-28 13:25  承認待ちコメント
#318
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-08 11:05  承認待ちコメント
#319
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-09 07:40  承認待ちコメント
#320
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-11 04:09  承認待ちコメント
#321
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-24 22:53  承認待ちコメント
#322
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © マンタスクランブル
